テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めてって言ったでしょ

ギャァァァァアアアアァァァァッァァァァwwwwwwwwwwwwシャベッタァァァァァァァアアアアァァァァァァァwwwwwwwwwwwwww



はい、もうだいぶ前のネタですが、今でもなかなかいけるというか、使い勝手がいいですね、これ




こういう無駄にハイテンションな感じ、結構好きですw



まぁ、作った人の神経は疑いますけどねw



さすが、マクドナルド、やることが違いますね



さて、そんなこんなで、この間言ってた動画が




一☆万☆再☆生



おめでとう!



ありがとう!



一つわかったこと



このブログにはったからって、別に再生数が増えるわけではない。


もともと読んでる人が少ないとこにはったって、意味がないのはわかっていたけれども

このブログのタイトルの「僕はギャングスターになる」でググると一番上に表示されるから、調子乗っていたわけですね。



そろそろカウンターつけようかな・・・



だんだん気になってきたw


まぁ、いっか

ぶっちゃけよくわかりませんw


いっかい作ったんだけども、うまく作れませんでしたw



まぁ、俺機械音痴だしね



そういや、VOXのTonelrab買いました


最近、結構やってるんですが、うまく音作りができませんねw


あと、ライン撮りのやり方が全然分かんない



結局なんかしらのソフトウェアが必要なのか・・・



一応録音はできるんだけど、弾いてみたみたいな感じの音楽と一緒に録音ができません



自分のギターの音だけ聞こえるからなんか下手すぎてシュールな感じになってますw


いや~いつも音楽と一緒に弾いてたから気にしてなかったけど、こんな下手なんだな


と、再認識して、若干へこんだのが昨日



今日はもう開き直って、録音してたんですが、そろそろしっかりコピーしようかなと思いましたw



まずあんまり覚えてないから、弾く時に迷うし、ソロとかもともと弾けない前提で無視してたから、録音するときにどうすればいいのかわかんなくて、とりあえずFUZZかけてよくわかんないことしてるし



どうせバンドなんてやんないつもりだったからしっかり最後まで弾けるように練習したことないから中途半端やねぇ~ってなる




まぁ、おれが下手なのはどうでもいいとして、誰かライン撮りのやり方知ってる人いたら教えてください



さて、この間、次回予告した通り、アニメの感想でも


なんて言うか全体的にヒロインが可愛いからなんでもいいッて感じのが多い気がするw


この間、メリーの可愛さは言った気がするけど


やっぱり俺は、メリーが今期の中では一番好みw

yumemerii.jpg

やっぱ、かわええwwww

話の内容的はそんな進んでないし、そんなに面白くはないけど

主人公がイケメンのアニメは結構好きだから、今後のバトル展開に期待ですね。


次に最近ちょっとツボなのがISのリン

isrin.jpg

元気なツインテールの中国人なんてなんかベタな設定だけど、かわいいからいい

身長がちっちゃくて、それに対応して細めにちゃんと描かれてるとこが素晴らしいよね。


ちなみに名前、リンであってんの?勝手にリンだと思い込んでるんだけどw

まぁ、ISはちょっと残念だったな。

いや、面白いんだけど、そんなにハーレム物だとは思わなかった。

これからね、花澤さんとマリーナ出てくるからめっちゃ楽しみだけど。



花澤さんと言えば、ネッサがよかった。

nassa.jpg

めちゃめちゃ元気な感じの花澤さんよかったな~

いつもと違う感じがして新鮮だった。こういうキャラ好きだわ。

しかしこの前の回で急展開したフラクタルですけど、これ好きだわ。

ヤマカンの渾身の作品だけはあるw

背景とか絵がまずめちゃくちゃ綺麗だし、けっこうテーマとか世界観も好き。



世界観が好きなのはGOSIC

victorika.jpg

最初はただのヴィクトリカ可愛いだけかと思ったら、話がちゃんと進むと面白いのね

毎週楽しみにしてるうちのひとつ。

ヴィクトリカにきゅんきゅんしつつ事件にドキドキする感じ。



ドキドキするのはまどマギwww

そして最近話題の「僕と契約して魔法少女になってよ」のキューベーさんw

qb.jpg

この間でまさかの展開を見せてすごい反響でしたが、なかなか話が進んでるようで進まない。

魔法少女押しというよりは、人間の心理の方を重要視してる気がする。

まったくなのはさんを見習ってほしいね。

うめてんてーの絵はほっとするね。まぁまどマギはそんな感じじゃないけどw



絵と言えば、あんまりリオの絵が好きじゃなかったんですが、アーニャ可愛いですw

rionodeshi.jpg

また、ツインテールかよって思われるかもしれませんが、いいんです。ツインテール可愛いんです。

ただし、二次元に限る。

まぁ、アーニャって聞くと、ギアスの方しか連想できませんけどねw

リオも相変わらずよくわかんないですが、なんか楽しいですw



ツインテールと言えば、フリージングにもいますが

freezingnannjkanohito.jpg

こいつは嫌いですwww

フリージングはなんていうんでしょうね、光と影が多すぎて面白いとかそういう次元ではないです。

そんなに規制入れるんなら、パンツとかもう見えなくていいです。

おっぱいもいりません。

あと主人公がうざいです。もはや意味がわかりません。

原作は面白いらしいんで、アニメじゃなくて原作見ようかな・・・



原作面白いと言えば、レベルE

reberueouji.jpg

いや~王子イケメンですね~

OPとEDのかっこよさが、今期ではずば抜けてますね。

最近のアニメとちょっと違う雰囲気を持ってるところがそそられますね。

普通に話も面白いし。すごく楽しみです。



楽しみといえば、これゾン

korezonnnoharunatyann.jpg


ハルナが可愛いというより、いおりんがかわいい。

このアニメ匂いとしては、バカテスとおんなじ空気を感じるw

すげーくだらなくてあほっぽいけどなんかいいわw


あ~もう画像はるのめんどくさくなってきた~

あとなんだっけ?

おちんことドラクラとみつどもえと放浪息子とインデックスですか・・・


インデックスは2クール物だから省略。しいて言えば、一期のときより面白い。


みつどもえは二期目のやつだから省略。しいて言えば、キャラが可愛くなった。


そいじゃぁ、おちんこ。

naononakigao.jpg

絵になれると意外と可愛くなってくる。ちょっと細すぎるのはどうしても無理だけど・・・

なおもいろはも可愛いが、いろははすももの方とキャラがかぶりすぎてる・・・

しかし、おちんこはなかなかハイテンションな感じが面白いから楽しみにしてる。

みんなやりたい放題過ぎて面白い。



ドラクラか…絵も微妙だし話も微妙だった・・・

dorakuraryuuzitte.jpg

とりあえず、くぎゅ好きにはたまらない。

ちょっと話についていけない感が少しあるのが残念かなぁ~

あとシンジくんみたいな主人公が嫌いw




そして、意外におもしろいのが放浪息子

tibasann.jpg

ちなみに俺は千葉さんが好きです。

また、ツインテールかといわ(ry

ストレートの千葉さんもよかったよ

水彩画みたいなタッチがまずすごいし、雰囲気がすごくいい。

若干、話が暗い気もしないこともないけど、中学生っぽい感じがいいよねw

いいヒューマンドラマですね、ハイ。



よし、これで終わったな。


なかなか大変だったというか、二時間もかかったぜw


相当な暇人なように思われるかもしれないけど、うん、暇なんだな



そいじゃ、いつものいっときますか・・・




俺はこいつが好きなんだ第15位!!!!!!!


諫山黄泉 @喰霊-零-
gareiyomi.jpg


まさに悲劇の少女ともいうべき、黄泉ですね。


黒髪ストレートロングの乙女と言えば、俺の中では黄泉です。

可愛くてしょうがないですね~こんなおねえちゃん欲しかったw


俺が結婚してやんよ!


あ、そういえば、この前のレナのときにセーラー服どうのこうの言ってましたが、

黄泉のセーラー服の方が好きですw


すごく似合ってますよね、黄泉のイメージにピッタリなセーラー服です。


もうネタバレになるから何も言えませんが、ものすごく魅力的な女の子です。


二週目に違う目で黄泉を見るとなんていうかもう心が押しつぶされそうです。

い~い作品です。


喰霊は見てほしいですね。
スポンサーサイト
[ 2011/02/01 19:07 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
ブログ復活してたんですか!!!
知らなかった……

僕はまだテスト終わってないのでアニメは封印中です…
すさまじい勢いで貯まっていきますwww

喰霊いいですよね~!
あれは本当にいいアニメだと思います!!
黄泉が最終話で自分の本当の願いを独白するシーンは感動しました!
ちなみに黄泉は僕の嫁なんで、品村さんにはあげませんwww
[ 2011/02/02 05:15 ] [ 編集 ]
>弟子@二男
ていうか投稿時間www

消化作業頑張れよw

いや~もう最初から最後にかけて最高に良かったよ!
あ、いいよ、黄泉は俺のお姉ちゃんだからwww
[ 2011/02/02 19:47 ] [ 編集 ]
サイトがめっちゃパワーアップしとるww
[ 2011/02/06 23:35 ] [ 編集 ]
>333
頑張ってみましたwww色々とまぁ見えないところも仕様変えてみたりなんやりかんやり
[ 2011/02/07 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




