テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたに不幸が訪れますようにっ!

さて、なんか知らない間にこんなに時間が空いていましたね。



まぁなんていうか、忙しかったわけではありませんが、やることがなかったわけでもありません。



むしろやらなきゃいけないことはたくさんあるんですが、モチベーションが、ね



ありますよねそういうこと。



ふー



色々疲れてきました。



そんなこんなで私、バイトの面接に行ってきましたw



映画館のバイトなんですけど、受かったかどうかは知りません。



その面接の時に思ったのが



間違いなくこんな感じで、企業の面接なんて受けたら、落ちるな



ッて感じのことですね。



いや、間違いなく落ちます。



もう、就職とか、完全に無理なんじゃないかなと思ってきました。



まぁ、まえからうすうす感じてはいたんですけど、もう無理っすわw



あ、そういえば、このサイトの外観は変わってませんが、実はプラグイン対応にしてみました。



ていうかむしろ普通はそうするんでしょうけど、なんてったって私、師匠のサイトをパクってたもんですから
プラグインとかしてなかったわけですね。


実際しなくても何の問題もなかったんですけど、中野梓の時計


あ、左カラムの一番上にあるやつなんですけど


これがどうしても欲しくてですね。


いい機会だと思って、やってました。


と思って、師匠のサイト見たら、すごいことになってて・・・いや、ホントにさすがっす



そんなこんなで、俺も一瞬、テンプレごと変えてみようかと思ったんですけど、めんどくさいのでやめました。


ぶっちゃけそんなにめんどくさくはないんですけど、まぁまぁ



ていうか実は、アクセスカウンター作ってみたんですが、いやーミスりましたね。



サイズがかなり小さいのでなんかめんどくさくて大きさがぐちゃぐちゃになってしまいました。



あと、このアクセスカウンターはワーキングなんですが、ポイントとしては




種島ぽぷらがいませんw



どの数字が出てきてもヒロインは現れません。



完全に伊波に浸食されましたね。



別に俺に悪意があったわけではありません。たまたまそうなってしまっただけの話です。




あと、実は、応援バナーとかも若干いじってたりするんですが



俺が作った中でお気に入りなのは



被弾のアリア

ダンタリアンの書架

fate/zero

たまゆら


ですね。


まぁ、作ったって言っても切り張りしただけですけど


ダンタリアンの書架については頑張りました。


たまゆらももっと頑張ろうと思ったんですけど、たまゆらだし適当でいいやと思ってあんな中途半端になりましたがお気に入りですw



そんなこんなで新アニメも続々とキャストが決まってきて楽しみですね~



俺的に気になるのはAチャンネルですね~


福原香織と悠木碧とかほのぼのきゃっきゃっうふふですね


なんとなく日常とかぶってる感が否めないですけど、楽しそうです。


なんといったって、あおちゃんボイスがころね系ですからね、見ないわけにはいきません。


かおりんの声がゆかちにものすごく似ていた気がするのは俺の空耳ということにしておきましょう。



後は、前から言ってる、花咲くいろはは大いに期待しています。



被弾のアリアのアリアがもう完全にシャナと同化してしまうのは狙っているんでしょうか?


特に髪下した時のなんてね、もうコントラスト変えたらシャナですよ。


まぁ、J.C.だしそんな感じになりますよねjk



後は、もしドラの放映によって、NHKの視聴料未払いが減るのかとか、気になるところですね、はい。



ていうかホントはこの前の日記みたいに画像を張りまくってやってみたいんですが


めんどくさいんですよね、あれ



ていうかどこをキャップチャーしようかなーって考えてると、ついついアニメ一本見てしまうんですね~



それのせいでぜんぜん日記が進みません。



そういえば、歌手のLiSAいるじゃないですか?


なんとなくあの人のブログ見てみたんですが、どこかこの日記と似た空気を感じました。


それでもしかしたらこの人、AB型かな・・とおもってたんだけど、違いましたね、O型ですね。


うむ、何となくショックでしたね~


俺は別に血液別なんちゃらとかそんなん別に信じてるわけじゃないんですけど、なんとなくわかる時ってあるじゃないですか?



たとえば、YUIのブログ見たりとかラジオ聞いたり、で絶対にこの人AB型だなって思ってたらそうだったり



最近だとゆかちのラジオ聴いたりなんやりしてて、あ~AB型っぽいっておもってたらそうだったり



まぁ、つまり何が言いたいかって、結構当たるわけですよね。はい。


それだけです。



それより、今、これゾンのOP聞いててふと思ったんですが


いおりんが何となく、宮崎羽衣の道をたどる気がしてきました。


いや、これはゆゆしき問題です。


おれの勝手な妄想ですが、いおりん大好きだけど、このアニメのOP歌って、歌手っぽい感じになってるのと
名前を変更したのと、若干ういういと演じてるキャラがかぶってるところが気になりますねw


来季っていおりん出てるのあるか?


まだぜんぜん調べてないのでわかりませんが、いや~歌手方面には走ってほしくないですね~


走ったとしても、ゆかりんみたいな感じの方面に行って欲しいです。



ってわけで、



そろそろ誰紹介したか分からなくなってきた




俺はこいつが好きなんだ第16位!!!!!!!


石動乃絵 @true tears
1013.jpg


なんだか乃絵に関しては書いた気がするんですけど、気のせいですかね・・・


まぁ、前に乃絵の画像書いたからその頃のなんかしらが残っているんでしょうかね~


とにかくtrue tearsと言えば乃絵ですね。


ロリコンだと思われるかもしれませんが、いいんです!可愛いんです!


電波っぽいとことか、純真なとことか、俺のものにしてやる!みたいな感じになりますね。


なんかすごいデジャビュ感が否めないんですけど、なんなんすかコレ


いや、もういいや、可愛いんだって、あやひの声とかピッタリだしね。


なんだかんだいっててれちゃってるとことかたまらなくいいよね。


乃絵見てるともう胸が張り裂けそうになっちゃいます。



どろどろな恋愛が好きな人は、是非true tearsを
スポンサーサイト
[ 2011/02/11 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
個別記事のページにいくと左右カラムがなくなっておりますな
ソース見ても分かんなかったけど、もしプラグイン1と2の部分が<!--index_area-->で囲まれてたら削除しておk

>ていうかどこをキャップチャーしようかなーって考えてると、ついついアニメ一本見てしまうんですね~
分かるww
[ 2011/02/13 13:41 ] [ 編集 ]
やっとそれなりに時間ができましたwww
これから書きますw

ってか眠いです…w
ちなみに城北の機関誌で大暴走してみましたw
周りからドン引きされそうですwww
[ 2011/02/13 13:56 ] [ 編集 ]
>師匠
なるほど、<!--index_area-->いると思って無駄につけてましたwww
これから頑張って精進します!

ですよねww普通に次の話とかも見ちゃいますw
[ 2011/02/13 21:53 ] [ 編集 ]
>弟子@2男
おお、やっとか!

何したのそれ?まぁ今度行った時に見せてもらうわww
[ 2011/02/13 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




