テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そう、あたながそういうならそうする

しゃ~~~~い


しゃしゃしゃ、明日から合宿だりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!



酒とか飲みたくないっす



もう何か月も吐いてないからたぶんヤバいことになりますね~



上級生パワーで速攻で消えることにしよう。



そんなこんなで、最近、再びお絵かきを始めました。



まぁ、お絵かきなんて言っても素人の色塗りだからなんか本当に絵を描いてる人からすると死ねよとか思われそうですが



はっはっは


今回はPaint.NETを使用しています。


ペイントの拡張ツールみたいな感じですけど、曲線が使いやすいですね。



ぶっちゃけ、マウスで書いてる人以外は使用する必要はないと思います。


色もそんなによくないしね。



まぁ、前置きとかそんなんはどうでもよくて、一応、途中経過のご報告


buroguyou.jpg



こんな感じです。


なんでこのサイズかというと、ブログのトップがにするために書いてるので、このサイズになってます。



ホントは下まで書いてるんですが、もろもろの事情で、切り取りました。



私、服とか、からだとか書けないんですよねw



今の段階としては、べた塗りみたいな状態が終わったところです。



これから色々と影つけたり、目をしっかり書いたり、線を微調整したりしていきます。



なんかサーニャだけ以上にクオリティが低いですけど、最初に書き始めたんでね、こうなっちゃいましたw



左から順に書いて言ったんですが、だんだん慣れてきたのもあって、右に行くほど精度が高いです。



ニンフの瞳はなかなか傑作だと自負してますw



このメンツなのは、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、あれです。



映画化するやつらです。



映画化する中でも特に好きな奴らを集めて書いてみました。



あずにゃんは一度書いたことあるので、この段階だったら、ものすごいスピードで書き終わりました。



正直俺の中では、この段階からが本当の勝負です。



なんてったって、かなり神経使いますからね~



今の状態のやつなんかは、はみ出たりなんやり感やりしても全然気にしないんですが、
これからはもうほんとに、ミスしないように慎重にやらなくてはいけないので、ここで踏みとどまっています。



もう少し、モチベーションあげてから行かないとさすがにできない気がするんで・・・



あと、サーニャのクオリティが低いと言いましたが、ホントに色が難しいです。



基本的にサーニャの色は薄いので、どうしようか非常に迷ってます。



隣にいるあずにゃんが異常に濃いのでw



彼女はすぐ焦げるし、こまりますねぇ~全く・・・



後困るのはニンフ



こいつは人間の部分以外が非常にめんどくさい・・・



とくに鎖・・・


制服姿のニンフにすりゃよかったなと今更後悔してます・・・



リボン書くのだるいから、こっちでいいやって思ったけど、鎖の方がだるかったですw


あと、あずにゃんの髪の後ろのニンフの姿どうしようかなっと・・・


さきにあずにゃんから書いちゃったから、書くのめちゃくちゃめんどくさい


もう何にもなくていいかなと妥協する直前です。


どうにかして、ニンフの右半身を消したいな・・・


ちなみに左腕はすでに消失しておりますゆえ




ふふふ、まぁ要するに暇人なんですね、っていうのが結論です。




はーはーはー



ふー



なんかもう今何にもやる気が出ません・・・



明日合宿だって、考えただけでもう旅に出たい気分です。



あ~寝ようかな



いや、しかし、、、




そいや、最近、乃木坂春香の秘密のラノベ買いました。


ホントは新品買いたかったんですが、あまりの金のなさに、中古買ってしまいましたよ・・・




まぁ、百円だったしね。



ホントは一気に買いたかったんですが、なぜか1~4巻と9~10巻までしかなくて、とりあえず、1~4かっときました。



読んでないんですけどね。



なんていうか最近友達からラノベを貰ってから、ラノベにはまりつつあります。



たぶん、金があったら大量に買っているだろうくらい、今、ラノベが欲しいです。



なんででしょうね~



基本的に俺はあんまり本を読まないように体が作られているんですが、ラノベはペロッといけます。



ラノベはいいですね


特に難しいことが何にもない。



頭からっぽでなんちゃらですよ本当に



最近の俺の妄想は、ラノベを書いてアニメ化して、好きな声優をキャスティングすること。



えへへ



完全に俺妹の影響ですね、キモチワルイ



あやにゃんはぜひとも入れたいけども、うむ、あんまり役幅広くないからあやにゃん用に作らないとな・・・



最近、俺の中で急上昇中の花澤さんはもう最高です。


ホントに、演じてるキャラが可愛すぎるし、うまいよね~


シャルルが可愛すぎて死にそうです。



今期アニメは不作って言われてるけど、今になって結構好きになってきました。



やっぱり最後まで見るもんですね、こういうものは、はい。



まっ、今日の目的はお絵かきのことを書くことだったんで、この辺で




俺はこいつが好きなんだ第17位!!!!!!!


立華奏 @Angel Beats!
buroguyounihennkannshimashita.jpg

先ほど、花澤さんが急上昇と言いましたが、それと同等に今更急上昇のかなでちゃん。


まぁ、作中では天使と言われていますが、ホントの名前はかなでです。


別にネタバレじゃありません。


まぁ、なんで今更急上昇なのかというと、最終話のキャラコメとか聞いたり、ちょっと見なおしてみたり

なんやかんやりで、やっぱり素晴らしいなということに気付きました。


ホントにこれ以上はネタバレになるんで、まぁとにかく


天使ちゃん、マジ天使


これに尽きますね。


ゲーセンにあるフィギュア欲しいんですけど、誰かとってくれませんかね。


あんまり、紹介になってないけど、見てのお楽しみということで




さいなら
スポンサーサイト
[ 2011/02/18 22:28 ] 落書き | TB(0) | CM(5)
合宿おつでした!
とりあえず色々話せて楽しかったです!
なんか話が通じる人って最高だと思いましたwww

花澤香菜さんは僕も本当に大好きです!
そして、僕はとりあえず出待ちを狙うことにします!www
[ 2011/02/21 12:45 ] [ 編集 ]
>弟子@2男
おつかれー
そうだなwwwあんまりいないからねw

とりあえず、諦めるのが先決だwww
[ 2011/02/22 00:18 ] [ 編集 ]
デザインまた変わったなww
[ 2011/02/22 23:45 ] [ 編集 ]
右下に個別アクセスカウンターがww
ちなみに今のところ5回。
これから増えていくなw
[ 2011/02/22 23:47 ] [ 編集 ]
>333
ちょっと気分転換にやってみたw

個別カウンタいいっしょww
いつもありがとうございますwww
[ 2011/02/23 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




