テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よーし!今日も一日頑張ります!

さんちゃぁぁぁっぁぁぁぁぁあっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!




誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





燦ちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!





もう今何歳なんですかァァァァァっァァァァァァァァァァっ!!!!!!!!!!!!!!!




とりあえず、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!




愛してるよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ここでちょっと燦ちゃん紹介!



燦ちゃんは瀬戸内海に住んでる人魚です、以上!



よしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



hanayomesann.jpg


ちょっと瀬戸の花嫁の名前通りの画像を



凛々しい燦ちゃんかわゆす////////



klawayusu.jpg


これ、OVAの燦ちゃんなんですけど、可愛すぎてたまりませんwww



OVAの仁の燦ちゃんの私服姿がまぶしすぎて、死にそうになるのはいつものことですw



torokerusann.jpg


ちなみにこれはお気に入りのシーンw


ももーいが燦ちゃん役でよかったなといつも感心する所です。




マジモモイキタコレ




ここの燦ちゃんのセリフは覚えましたjk


このデフォルメ燦ちゃんが好きすぎてたまらないんです。



もう大好きなんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんなこんなで、ルナもおめでとう



なんだかんだ好きだったよ。



そして、ヒナギクもおめでとう。



そして、お師匠のサイトすごすぎわろたwwwwwwwwwww




そうそうそういえば、ついに新アニメとして、戦国乙女がきましたね!!!



戦国乙女ってパチンコなんですが、スペックがかなり良くて、最高に好きな台なんですが



ずっと気になってたんですよね・・・なんでアニメ化されないのか・・・


だって、声優がクソ豪華なんですもんwww


これでアニメ化されないとか、トチ狂ったとしか言いようがない感じですwww


と、思ったら、キャスト全員変更とかwwwwww


相当なコストダウンとみたwwww


ゆかりんとかくぎゅとかいたからねwww


まぁ、なんにせよ、面白くはないでしょうが、楽しみですwww





話は全然変わりますが、私、もうSEとか諦めましたw



課題図書出されたんですが


ちなみに明日、テストなんですが


本自体買ってませんwww



そんなこんなで、


inamisan.jpg


美琴時計!!



伊波の隣に置くと、完全に顔が一致



してませんか?


してますよね、これ


二人ともヘアピンつけてるし


髪型とか一緒だし



ちなみに今月のG's magazineの付録の時計です。


なかなかこれ汎用性が高くていいです。


写真サイズのやつなら何でも入れられるんで、サーニャの画像に差し替えるつもり満々ですw



そして、今日、アスキーの面接行ってきましたが、死にましたw



もう死にたいですw



正直、難しい質問なんて一つもなかったけど、何にも準備しないで言ったら、頭真っ白になりましたw



まぁ、なんだかんだその場で考えてできんだろとか思ってましたが、俺にそんなキャパがないことをすっかり忘れていました。



よくよく考えてみると、俺って、このブログのような感じでしかしゃべれないんだよねw



何がどうなってそうしてああなったのでこうなりました。


みたいなそんな感じの論理的思考なんて全く備わってないわけですよ。


リアルに、このブログみたいな感じのことしかしゃべれませんでした。



久しぶりに自分に幻滅しながら、死にたくなりましたねw



本番に弱い男とは私のことです。



基本的にはネット上じゃないと強気になれません


三次元とか怖い




まぁ、とにもかくにも終わりましたよ。僕の就職活動。



来年頑張ります。はい。




いや~これから暇ですね~何しましょうか~



結局、写真就活用に撮ったけど、三枚しか使ってねぇよwww




ていうわけで、明後日から、卒業研究のために旅立ちます




さようなら



もう探さないでください。




噴火かなんかに巻き込まれて死のうと思います。




これが、遺書になるとかマジうけんなwww



冗談はさておき、今手元にSCEのESあるんですが、書くかどうか迷っています。


書いても落ちるだろうしね。



でも、暇だから・・・ていうか写真使いたいから・・・




やっぱめんどくせ




よし、今日はとにかく燦ちゃんの誕生日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




俺はこいつが好きなんだ第19位!!!!!!!


リサ @聖剣の刀鍛冶
risa0001.jpg


やっぱりブラスミといったらリサの一択でしょうよ


セシリーも可愛いっちゃ可愛いけど、あれだしな、アレ


とにかくブラスミはリサのためにあるんですよ!わかりますか?


あいなまさんのキャラの中ではダントツに好きです、ってか合いすぎ


EDがまた可愛いんですよ!ヒロインとか絶対リサですよねjk


仕草も可愛ければ、いうことも可愛い


特に、5話のリサは神です。あれでリサに完全心を射抜かれました。


ついでに、ブラスミはあんまりおもしろくないですw
厨二的な展開が満載過ぎて鳥肌は立ちますが・・・リサを見るためにあるように感じますね。
絵はなかなか安定していて、いいですよ!主人公とヒロインがちょっとね、アレ


まぁ、なんだかんだ見て損はないかなとは思いますよ。



てな訳でさようなら
[ 2011/03/03 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
諦めんなよ!!!
もっと熱くなれよ!
[ 2011/03/05 02:25 ] [ 編集 ]
Sさんのサイト見たけどレベル高すぎたww
[ 2011/03/05 02:34 ] [ 編集 ]
燦ちゃんは最高ですよね!!!
[ 2011/03/05 14:08 ] [ 編集 ]
>333
同一人物?
まぁ、いいや、修造さんにはついていけません。暑苦しいですww
いや、もう本当に師匠すごすぎwww
[ 2011/03/07 12:45 ] [ 編集 ]
>名無しさん
コメントありがとうございます!!
本当に燦ちゃんは最高すぎます!!!
最高の嫁ですよ!
[ 2011/03/07 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




