テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄の底から引きずり出してやるしかねぇよなぁ!

しょ
しょく
しょく・・・
ショクパン!
パン・・・
パ・・・パ・・・
パンt・・・・・・


はっ!!!

どーもこんばんわ

念願のスキー旅行から帰ってきてほくほくでほかほかのパンt・・・(ry


あっ・・・


やっぱりスキーというかスノボーは楽しいですね。

「俺が滑るから風が吹いてる」

なんか中級くらいのコースを颯爽と駆け降りてく時の風がね
いいよね
ゲレンデ上の女の子って
いいよね
可愛いスキーウェアの女の子ってもっと
いいよね

なんか、スキーウェアの女の子って
地上最強なんじゃないかって思いましたよ。

ちなみに水中最強は水着で
宇宙最強はモビルスーツね


それにしても、冬は女の子を美しく彩る季節だと
思うわけですよ

寒ブリみたいなね
脂が乗って極上のうまみがねみたいな
そんなノリかな


なんか眠すぎて何言ってんのかわかんなくなってきた…

なんでこんなに疲れてるのに日記書いてるかって

そりゃ某2男のT☆I☆S☆K☆が
日記楽しみにしてるぜ☆的な
お前には期待している☆的な
俺がしゃべるのはマグロとおんなじ原理だぜ☆的な
みかんの皮は農薬かかってるから危ないんだぜ☆的な


そんなうれしいことを言ってくれたんで
頑張って日記を書いてみたわけですよ

俺って単純だな

脳味噌がパーンって
頭パーンって

そんな感じになってるから

・・・あ~ホントに何言ってんのかさっぱりわからねぇ


まぁいいや




あたしと一緒に地獄の底までついてきてくれる?




あ、みなさんすごく気になってると思いますが
俺が制作中のペイントですが

まぁ気持ち悪くて頭から消去したなんていう人はいないと思いますが

こんな感じになりましたよ
石動乃絵


いやーきましたね
来るとこまで来ましたね

俺的に気に入らない個所が数か所ありますが
まぁ頑張ったなと
自分をほめてあげたいですよ

ちなみにね
TOP画にするとかおっしゃりやがっていやがりましたが
やめました。

新しく作るページの方の背景に設定しようと思いまして


「新しいページって何!?」

「ふふふ、見てからのお楽しみだよ☆」

「えーいいじゃん!ちょっとだけ教えてよ!」

「僕が君に教えたいのはそんなことじゃないんだよ」

「えっ・・・///」

「さぁ、リラックs…(ry」




スポンサーサイト
[ 2010/02/06 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
更新サンクス笑
毎回楽しみにしてます
[ 2010/02/06 01:30 ] [ 編集 ]
>TK
いえいえw
これからも頑張りますwww
[ 2010/02/06 01:58 ] [ 編集 ]
私も楽しみにしてるよーっ

絵すごい(゜∀゜)
[ 2010/02/07 10:58 ] [ 編集 ]
No title
>YT
どうもありがとうございます
絵をほめられるなんて思ってませんでしたよw
まぁ、YTって誰なのかさっぱりわかんないんですけどねwww
[ 2010/02/07 21:55 ] [ 編集 ]
私も隠れファンの一人ですσ(`・ω・´)w
[ 2010/02/07 23:27 ] [ 編集 ]
>RM
あたーっすw
いやー謎がとけたのですよ
YTもRMも誰かわかったぜ~っていうか深く考えすぎてたwww
[ 2010/02/08 03:04 ] [ 編集 ]
No title
あなたの才能が恐い・・・いろんな意味で
[ 2010/02/08 23:09 ] [ 編集 ]
>HM
恐れられる才能を持っているなんて何て素晴らしいことなんだろう!
[ 2010/02/09 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




