テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこで何をしているのです?メス豚

お久しぶりですこんばんわ



かなりブログの方を放置してました



知らないうちに4月ももう9日になっていたんですね。



いや~さっぱり気付かなかったですよ。



知らない間に新アニメも始まっちゃってるし・・・・


もうあたふたしすぎて大変です・・・



まぁ、なんでこんなにブログ放置したり、新アニメが始まってるのを忘れてたりしたのかというと




ひとえに三国無双6を買ったからですね。



皆さん知らないとは思いますが、俺は結構三国無双が好きでして


中学生のころに、正史の三国志を読んだり、漫画版の三国志を読んだりしてたくらいです。




まっ、もうほとんど忘れたけどね!!



だから、三国無双やりながら、あぁ~そういえばこんなやついたなぁ~とかこんなことあったなぁ~とか



そんなことを考えるのが好きなんですね~




いや~俺って、知的!


素敵!!



へい!


とりあえず何が言いたいかっていうと、三国無双買ったせいで、他のことが手に付かなかったわけですわ



買ったその日から、朝までやって、起きて昼飯食って三国無双やって、昼寝して晩飯食って三国無双やって、朝寝る。



そんな感じの生活ばっかりしていたわけですから、何にもしていなんですね。



4月は三国無双と睡眠以外の行動はしていないと言っても過言ではないくらい、三国無双していました。



手がプルプルしますもん。



もうオナニーもできませんよ。



おっと、口が滑った。



私は、下ネタをやらないと決めているのですよ。


いや、下ネタは嫌いじゃないですが、紳士としてね



そう!紳士のたしなみとして下ネタはNGなのですよ!



健全な、ブログを目指して



健全・・・



ふっ



どこが?



って言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



まぁ、そんなことより久しぶりなんで、色々と書くことあるはずですよね



いや、書くことがあった日なんて、そもそもあったのかどうか怪しいところですね。


とりあえず、放置していたチェックリストとか新アニメとかウォッチリストとか更新しときました。



新アニメに関してはたくさんあるんですが、まだちょっと情報集め切れてません。


ロウきゅーぶとか神様のメモ帳とか、夏から始まるくせに全然公式サイトとかないから、どう仕様もないですね、まったく



そういや、さっき気付いたんですが、この前の日記で「被弾のアリア」になってましたね



なんか面白いんでそのままにしときます。



被弾て



なんていうか、マジで新アニメが多すぎて頭おかしくなりそうです。



30歳の保健体育とかいいかなぁ~とか思ったけど、規制がひどすぎるからやめましたw



何にもわかんないんだもんw



そして、ちょうど今やってる、閻魔なんちゃらかんちゃらっていう妖怪アニメが結構面白いw


昭和臭が半端じゃないけど、なんかこういう雰囲気好きだわ



テンポの良さがなかなかいいです。


くだらないけどw


なんで深夜にやってんだろ



今回の春アニメは面白そうなのとそうでないのがはっきりしてる気がしますね



まぁ、まだ半分くらいしかやってないから何とも言えないけど、あんまり見る気の出ない絵のやつも結構ありますね~



一つだけ言いたいことは緒花がかわいいw



緒花の私服のセンスとか最高ですね。


基本的に緒花はストライクです。



どっちかっていうと、リアルな三次元方面のストライクですねw



ショートのウェーブにヘッドホンだけでもヤバいのに

パーカーを合わせて、さらにショートパンツとか


俺の好みを知ってるやつの犯行としか思えない。



あと色の組み合わせもいいよね


oghanatyaaan.jpg



まぁ、要するにこんな感じなんだけど、


できればもう少し体を大人っぽくしてほしかった。

頭が少し大きくて不釣り合いな気がする。


まぁ、とりあえず、こんな女の子が好きです。リアルな感じで



いろはは思ったよりもなんか明るいほのぼのアニメじゃなくてちょっとびっくりしたけど、いいアニメになりそうです。



今期のアニメがどうのこうのっていう話はまたいつの日かしましょう。



今日は夜というこの時間を使ってひたすらに今までため込んでいた新しい情報を一新してみました。


突然変えたもんだから、テンプレとか画像とか変えてないのに、ブログが新鮮に見えますね。


前からずっと思ってたけど、このブログめちゃくちゃ醜いですよね。



醜い、じゃなくて、見づらい



もう少し、自分にデザインのセンスあったらよかったんですが、


あいにく、小学生のころから美術系は成績悪いんですよね。



もう絵心がないとか、センスがないとかそういうのには慣れました



そんなこんなで最近は暖かくなってきて、桜も咲いて、もうすっかり春ですね。



暖かくなると非常に自分としては活動しやすくなるのでうれしい限りです。



やっぱり出会いの春ですね!


青春!


オレンジデイズ!!!



そんな幻想抱いてた時代なんて一瞬もありませんでした。





俺はこいつが好きなんだ第22位!!!!!!!


汐王寺 茉莉花 @まりあ†ほりっく
maturikasannnokabegami111.jpg


新しく2期も始まりました、まりほりよりまつりかさんです。

まりほりはまりやもかなこも捨てがたいですが、まりーな好きの私としてはやはり、まつりかですね。

可愛いというか、キャラが好きですね。

ツッコミもホケもこなせるオールマイティ毒舌キャラってところでしょうか?

全く感情の起伏が見えませんが、まぁ、強者ゆえの余裕でしょうか

俺のお気に入りのまつりかさんシーンはかなこに無視された時のまつりかさんです。

何話だったか忘れましたが、なんかとっても新鮮でした。

今期から、またまつりかが見れるかと思うと嬉しくてしょうがないですね。

まぁ、この前の話はあんまりおもしろくなかったですが、これからですね。

いやぁ、楽しみすぎるぜ。




よし、そんなこんなで三国無双やるのでさようなら!
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




