テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからはつつましく生きていくから許してください

どうも、こんばんわ



メディアファクトリーのESが難しすぎて、絶賛逃亡中の私です。



がはは


このブログのことを「あなたが今まで発信した経験」のとこに書いてやろうかとも思ったけど、リアルに通っちゃって、
見せてなんて言われた日には、死んでしまうので、やめようと思いました







他に書くことがありません。



小説、投稿しとけばよかったな・・・



書いたことないけど



いや、正確には書いたことあるけど、あまりにも厨二病すぎてやめた



何かを発信していくのってとても難しいことですよね。



明坂聡美の明けテレ、を見ながら思いました。



ていうか、あけっちマジすごいわwww



この番組の第一回目とかしゃべり続けてたしな



これくらいしゃべれないと声優が番組を持つことは無理なのか・・・



ていうか、なぜ、番組化したんだwww



これ、ラジオでよくないか?



どうでもいいけど、いつかゲスト呼ぶ時は声優にしてください。



面接もこんな感じでしゃべり続ければ、通るかな・・・




途中で心が折れそうだけど・・・




キッチンで段ボールのかぶり物を作るだ…と…?



このあけっちの番組、わくわくさんみたいな番組になるのか




段ボール工作のできないわくわくさん、みたいなねwww



まぁ、そんなことはどうでもよくて



今期の新アニメはどっかの情報によると、50個くらいあるらしいですね




50個て・・・w



30個くらいしか把握してないし、そんなに見る気もありません。



こんなに放送してたら、隠れた名作とかありそうだな。



個人的にお気に入りなのは、アザゼルっすねw



俺、小野坂さんの声好きなんすよね~



ギャグアニメとしては、日常とかそふてにとかより面白いっす



そして思ってたよりもDOG DAYSが面白いです。



女キャラが可愛すぎます。



レベッカがまず可愛いです。



また、ツインテールかと言われry・・・



そしてやはり、あやにゃん好きの俺としましては、エクレールは外せません。



どうやら、彼女はお色気担当みたいですね。



ていうか、なんかしっぽって可愛いな



動物属性とか全くない俺ですけど、これはありですね、可愛いです。




まぁ、これからが本番だな



木曜アニメの本気だぜ!!!



明日は徹マンだから、アニメ見れないけどね!!!



どちくしょう!!!!!!!!!!!!



すごくどうでもいい話なんだけど、マリーナと碧ちゃんのお絵かき番組やってほしいです



ただ、絵を描くだけですけど、あの二人をテレビて見ていられるだけで幸せです。



そういや、GOSICKの特集みたいなやつで碧ちゃんと江口君の並んでる感じが、ギャグかと思いました。



何あの身長差www



マリーナも結構でかい方だから面白そうだ。



いや、ホントにどうでもいい話だった。




あ、そうそう、この前のシュタゲでモモーイの声が聞けてとっても幸せでした、まる


あと、神のみのオープニングはやっぱり良かったね。


そうそう今度の池袋でやるアニメの震災チャリティで出品される、マリーナのメガネが死ぬほど欲しいんだけど

あれって、いくらくらいになるのかな・・・?



5万までなら出しますよ!


手持ちにも銀行にもないけど!!!



俺の体、売りますよ!!!!!!



なんてな!



てへ!



今ちょうど、星空へ架かる橋、みてるんだけど、キャラ画はありきたりなのに、背景綺麗だね。


まさにエロゲのキャラ画だね



ていうかいつも思うんだけど、川とかそういう水の流れってどうやって書いてんだろう?



すごいよね~全然意味わかんないわ


ドン引きです



すいません、絵を描くのうまくなりたいです




ふ~適当なこと書きすぎたな・・・もうやめとこう


そいじゃぁ、いつもの行ってみようか


ていうか最近よく思うんだけど、もう順番とか何の意味もないよね。

今、順位つけるなら、確実にニンフが一番になりますからね。

あと、最近の順位はその日の気分ですw


それじゃ




俺はこいつが好きなんだ第23位!!!!!!!


セルティ・ストゥルルソン @デュラララ!
celty.jpg


セーーールティィィィィィィ!!!!!!!!!


かわいいよ、セルティィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!


都市伝説として恐れられるセルティですが、めちゃくちゃ可愛いですね


OP曲の裏切りの夕焼けに合わせてバイクが走っていく姿がかっこいいですが

照れたり、怖がったり、なんやりかんやりの仕草やらセリフやらが可愛くてしょうがないです。


デュラララの中の世界で、一番いいやつじゃないでしょうか?

ていうか、お人よしすぎて可愛いです。


とにかく、こんななのに可愛いって言えるキャラなので、すごいと思います。

いや~料理は下手だけど、お嫁さんに欲しいですね。

しんらがうらやましくてしょうがないです。


そんなこんなで、セルティは可愛いよって話でした。



それではさようなら~
スポンサーサイト
[ 2011/04/14 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ESお疲れ様ですね!
もう書き終わったでしょうか?

いやぁ~、今期のアニメは見たいものが多すぎて困りますww
ちなみにDOGの件、同感ですwww
ってかギターちゃんと弾いてるんですねww
初めて見ましたww

ではでは今度、また遊びいきましょう!!
期待してます!w
[ 2011/04/18 16:08 ] [ 編集 ]
>弟子@そうかもう3男なのかw

ありがとう。全然終わんないけどね!

DOGDAYSなにげに今期でかなり楽しみwww

ギターは恥ずかしいなww下手だからw

うん、新歓落ち着いたら、遊ぼう!
[ 2011/04/19 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




