テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しくしてくりゃれ?

どうもこんにちわ


さっきまで、エロゲの体験版やりながら、ES書いてました


めっちゃ間違えたせいで、4回も印刷する羽目になりましたw


インク代がもったいないですね~


もう最近、現実逃避をしすぎて、それが普通になってきましたwww


ダメな人間ですね~


そんなこんなでも全くネガティブにならないポジティブな私です。


正直、生まれてこの方、ネガティブになったことなんてありません。



前置きはこの辺にして、本題に入りますか



本日の本題は、ニコニコ動画について、です



このスタイルは新しいですね


てか、別に書くことないですが


ただ、最近、再生数が伸びな過ぎて、心が折れそうですw


なんかバンっとくるような、動画を投稿してみたいんですが、全くいいのが思いつきません・・・



てか、あのかっこいいOPが2万いったから調子乗っておんなじ感じの題名にしてみたら、撃沈しましたw


もう片方のガチなOPの方は、削除される始末だしw


いけませんね、過去の栄光を引きずってわ



今を見なけりゃいけません、人間てやつぁ



まぁ、一つ言えることは、つまんない奴はどんな題名にしたって、再生が伸びることはないということだ



最近、奈々様の歌聴いてるたびに思うんですが、この人めちゃくちゃ歌うまいよね、今更だけど


声優でしょ?


うますぎでしょ


タイプ的には、栗林みな実さんに似てる気がする。


ビブラートの利かせ方とかね


栗の子とかめっちゃ声いいから大好きなんだけど


てか、サンホラに栗の子がいたりするから大好きなんだけどね


綺麗な声もいいけど、俺は結構、消え入りそうなかすれた声も好きです


死にそうな声じゃなくて、こうめちゃくちゃ泣きそうな声で、かすれていく感じの声


明日へのキズナ歌ってるHIMEKAとかすごくいいよね


あの息の入り方とかかなり好きなんだけど


あと、誰かいたんだけど、忘れちった・・・



最近物忘れがひどくて、しょうがないですね。



あ、そうそう、今回ガチなOP投稿した時に削除対象になった、あの花のOP


あれ、よかったですね


個人的に今期一番というかむしろ最近のアニメのOPの中で一番好きかも知れません


最近、ああいう雰囲気のやつがたまらなく好きになっている年頃でして


だいぶ落ち着いてきましたね~



昔はメタルとかばっかり聞いてたのに、最近じゃ、オルタナとかパンクくらいしか聞かなくなりましたよ



50くらいのおっさんになっても、メタルな恰好をした、かっこいいおっさんになりたかったのに・・・



そういや、高校の頃の友達が、80年代メタルみたいなカッコになっていてショックを受けましたが


あそこまではなりたくないです。


誰だろうな・・・


わかんないけど、あの恰好はすごかった


髪が肩甲骨くらいまで伸びてて、ポニテにしてて

肩口をぼろぼろに引き裂いた、革ジャンみたいなのに、革のパンツを合わせて

炎まっとったなんかしらのプリントが入ってて

Tシャツは明らかにメタリカでしたね



ないわ


もう一回いう、ない


せめて、メガネをはずせ



そういえば、最近頑張って、ギターの音作りしてるんですが、もうぶっ壊したいです


俺の才能がないのはわかってるんですが、もう少しどうにかなってほしいわw


思い通りにいかないときッてイライラしますよね


しかも、あと少しで理想の音に近付きそうなのに、なんか違う音にしかならないとき



ちがうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


あとちょっとまろやかにしただけなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



こくまろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


カレーとチーズの相性は抜群です。


ていうかチーズの力はすごいです。


伸びますしね


そういや、最近気付きました


俺がなんでJ-POP嫌いなのか



恋愛のことばっか歌ってるからです



あと、なんか胡散臭いです



特に湘南の風だったかなんかそんな感じの人たちはめちゃくちゃ嫌いです



ホビロン!!



めっちゃホビロンですよ、あいつら


しかも案外カラオケとかで歌われるから、さらにうざ・・・こほん、ホビロン


なんだっけ、タオルまわすやつ、マジで忘れたw


まぁ、いいや、そういうことですよ、生理的に受け付けません


ていうか基本無駄に韻を踏もうとするやつはきら・・・ホビロン


あ、でも、俺、意外にSoul'd outは好きです


なんででしょうね、謎すぎてしょうがないです。


catwalkとかかなり好きな部類の歌ですね。


別にラップが嫌いってわけじゃないんです、リンキンとかマンソンとか大好きだし



要するに何が言いたいかっていうと、アニソン最高ですね!!


嫌いな曲がほとんどないですw


もう、数的にはたぶん1200くらい聞いてますが、嫌いな曲少ないとか、驚異的な的中率ですw


俺のハートをとらえて離さない!!!!!!



ッれッツ



俺はこいつが好きなんだ第24位!!!!!!!


ホロ @狼と香辛料
0020m.jpg

わっちは賢狼ホロじゃ、のホロです

この前、DOG DAYSの感想言ったときに、動物属性ないとかいっちゃいましたが、ありましたねw

ホロのしっぽとか喉からなんか出てきそうなほど触りたいですw

本人いわく、素晴らしい毛並みらしいので、膝枕してもらいながらしっぽでなでなでしもらlふぇあlfはl・・・

はぁはぁ

なんかそんなにツンデレじゃなくて、めっちゃかわいいというか大切にしたくなる

そんな魔力を秘める、オオカミさんです

しゃべり方も特殊で、聞いてるだけで昇天しそうになりますね、小清水さまさまです

個人的には1期のころのホロの方が、可愛かったです

てか、1期の方が、全体的に明るくて楽しかったですね


まぁ、ゆうてもホロが僕たちを癒してくれるわけですよ


そんな感じでさようなら
スポンサーサイト
[ 2011/04/20 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あの花OPいいですよね!!
あと、いろはのも楽しげで好きですw

ホビロン!!多用しましょう!!笑
[ 2011/04/21 09:17 ] [ 編集 ]
>弟子@3男

あの花が今期一番楽しみだわ!
いろはのはいい雰囲気だね~

いや、ホビロンは流行んないだろwww
[ 2011/04/23 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




