テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう何も怖くない

ついに、まどマギの放送終わりましたね!!!


いやはやすごかったです


もうほんとに、裏切られたというか、こう想像の斜め上を行きますね~



このアニメはホントにすごかったです



ネタバレだけは絶対にしたくないんで、感想みたいなのは全部抽象的になっちゃいますが



終わり方は綺麗だなぁ~と思いました。



確かに、魔法少女だな、と



本当の意味の魔法少女ENDでしたね



すごかったです。



もうなんだかんだ、不作とか言われてた一月の冬アニメも面白いやつばっかりでしたね~



その前の秋アニメに到底届かないみたいなこといわれてましたが、十分面白かったです。


なんていうか期待外れだったのは、夢喰いメリーだけでしたw


結局、メリーが可愛いだけで終わっちゃった・・・



花咲くいろはは緒花可愛かった~ってだけでは絶対に終わってほしくないですねw



ていうか、あの花の雰囲気が良すぎて、もう小学生のころに戻りたいです



秘密基地とかそういうのが作れる所に住みたかった・・・



20世紀少年とか読んだときは全くこんなこと思わなかったんだけどね



そういえば、中学生くらいのときに、地域に公園が少ないとか何とか、そんな感じの発表した気がするよ


総合の授業かなんかで



総合の授業とか、遊びでしかなかったね、あれ


二年生の時とか体育の先生の趣味で、野菜の栽培してたもんw


体育館裏の土とか全部掘り返して、野菜植えてたからねw



めっちゃうまかったけど


ホントにめっっっっちゃうまかったけど


冗談抜きでめっっっっっっっっちゃうまかったけど


神に誓ってめっっっっっっっっっっっっっちゃうまかったけど



とにかく、今まで喰った野菜の中で、一番おいしかったです



かなりの種類あったけど、どれもめちゃくちゃおいしかった



あれ、喰った後はしばらくスーパーとかの野菜がまずくてしょうがなかったよ・・・



ていうかね、部活終わりにきゅうり取って水洗いしてシャキシャキやんのがもう最高でした



もう、ね、俺の青春・・・


俺の青春=きゅうり


はは


はははは



てか、そふてに規制入ってるねwww



水没してたから、津波のあれでって感じかなw



おちんこのときとかは、普通に津波の放送してたのにw


いっちゃあなんだけど、みんな神経質になりすぎだよね


テレビに文句言ってる暇があったら、他のことに時間使えっていう



なんてね、俺みたいなごみくずが言ってるとあれなんで、何でもないです



そういや、おとといくらいに何となく思い当って、MAD作ろうと思って作業を始めてしまいました・・・



いや、ミスった



魔がさしたとしか言いようがないですね


前にストパンのMAD作った時は、時間も数えてなかったので、今回数えてみたんですが



今のところ、2分5秒まで作ったんですが



10時間かかりましたw



あと三分強あるんですが、気が遠くなりますね・・・


ていうか欲しい動画探すのマジ大変・・・



歌詞にあわせてやろうと思うんだけど、難しすぎる


ストパンの時はエイラーニャだけだったから動画取るの楽だったんだけど、今回はキャラに絞ったわけじゃないから死ぬほどつらいです



あ、ちなみにそらのおとしものです


気を抜くと、ただのニンフを愛でる動画になってしまいそうなので、神経使いますねw



しかも曲をクソがちなしっとり泣ける曲にしてしまったのでどういう感じで動画を切り替えていきゃいいのかさっぱり分からないw


とにかく、動画を編集できる人はすごいですよね、本当に


一番のサビが終わったところで力尽きたので、これは持たない気がしますね



なんとかして、映画が始まる前に終わらせなくては・・・



あと二カ月くらいか・・・終わるかな・・・


途中で投げ出しそうで、怖いですwww


いろんな構想はあるんだけど、その構想通りの動画が見つからなくて発狂しそう


ふとしたところにいいシーンが入ってたりするから、かなり見込まないとね



特にそらおとは突然来ますから


最後の締めをどうするか今まったく考えがなくて、すべてのシーンを使いきっちゃったら、困るなと思いつつも、足りなくなりそうで怖いです



ま、ゆっくりやります



てか、マジで、TBSの電波が入らないの勘弁してほしいんですけど・・・


なんなのこの家・・・




そんな感じで、




俺はこいつが好きなんだ第25位!!!!!!!


巴 マミ @魔法少女まどか☆マギカ
6a0133f38cb3f3970b014e86221aab970d.jpg

まどマギはやっぱりね、マミさんだよ、なんていっても

マミさんはいつもみんなの先輩であろうとし続けて頑張ってきたんだ!

もうマミさんのこと考えるだけで、涙が出そうです・・・

ていうかまどマギがこうして話題になったのはマミさんのおかげだと思うんだ

マミさんはホントに心やさしくて・・・でも弱くて・・・

マミさんの支えになりたい!!

あと、なんていっても衣装が可愛いよね

本当に紅茶の似合う女性でした・・・



ほぉぉぉぉぉおおおおおおおううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!



ぐっない!!!
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
実況動画あげてよww
[ 2011/04/23 23:53 ] [ 編集 ]
>333
いや、無理無理w
実況の仕方わかんないし、マイクないものw
[ 2011/04/24 21:40 ] [ 編集 ]
ググってやるんだ。それかゆっくり実況でいいからwwあれ面白い
[ 2011/04/26 22:13 ] [ 編集 ]
>333
いや、実況でゲームをパソコンに取り組むのがだるい、てか金かかる
あんなキャパはありませんwww
[ 2011/04/26 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




