テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金星人だからな

こんばんわ


もうそろそろ学校が始まりますね



あまりにも休みが長すぎてボケたというより学校があることを忘れました



まぁ、別に学校自体は週に四回くらい行ってるんですが


授業とかなんすか?


ッて感じです。


いや~怖いですね



今日、「その先にあるもの」っていうラーメン屋に行ったんですが



その先には何もありませんでした



ただ、おなかがいっぱいになって吐き気とか色々とありました



ていうか普通に食べきれませんでしたw



まぁ、二郎系のラーメンというか、二郎まんまなんですが・・・



二郎よりはおいしかったです・・・が



量が馬鹿すぎます


大盛りが強制的に、二郎の全部乗せになるという悲劇


そして、チャーシューが豚の角煮みたいな分厚さと脂身でものすごいです


めちゃくちゃチャーシューおいしいんですが、あの量でこんなもの乗せられると地獄ですw



地獄でしたw



やっぱり、料理は適度な量がいいですねw



本当にそう思いました。



ただ、二郎系のラーメン好きな人は絶対に好きだと思います




俺は、味噌ラーメンとか塩ラーメンが大好物なので



そういえば昨日、ノリで築地のすし屋に行ってきました


まぁ、正直ね、いうても回転ずしよりもうまいくらいだと思ってたわけですよ


だから、値段見たとき高ーなー


って


築地のくせにたけーなー


って、思ってたわけです。



まぁ、それでとりあえず、ひかりものづくしみたいなの頼んだわけですよ



やっぱり、寿司と言ったら光物だと思ったんでね



いやーなんていうか食べてみてびっくりしましたね



おんなじ魚なのか!?


って



もう、ほんとにね、ぜんぜん違うんですよ


とろけるってどういうことだよ?って思ってましたが



とろけますね


いや、もう口の中でさらりとね、とけるんです


でもしっかりと味が残るんですよ

かみごたえもあるしね



なんなんでしょうね、もうわかんないけどめちゃくちゃおいしかったです


特に光物はアジがね、秀逸でしたね


いや、なんかいままで回転ずしで食べてたのとは違うからアジなのかはわかりませんがw



よくテレビで食ったあとに頭うなだれて唸ってる人いますが


ヨネスケとか


あの気持ち分かりました


頭下がりますわ


うなりますわ


宝石箱や



うん、とにかくおいしかったんだよ


俺、マグロとかそんなに好きじゃないんですけど、あれはうまかった


トロとかほんとに牛肉みたいなんだな~っと


心残りとしてはアナゴを食べなかったことですね


アナゴとか絶対にとろけるでしょうよ



あぁ~~~~~~



もう回転寿司とかいけないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おいしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



とりあえず就職したらお寿司たべにいくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ふぅ、そんな感じで最近、食費がヤバいです


お金ないんですよ


ねぇ


お金って、やっぱりなんだかんだ一番大切だと思うわけですよ



お金がなくても欲しいものはどんどん増えていくんですね


夢に見るくらい欲しいものが多いです


夢の中だと手に入れてるんですけどねw


妄想全開ですね


まぁ、妄想は俺の趣味ですからね


妄想ほど楽しいことはないですよ


まぁ、そういう妄言はほどほどにして




うまい!!



よし




俺はこいつが好きなんだ第27位!!!!!!!


ニノ @荒川アンダーザブリッジ
arakaw011.jpg

電波女と言えば、今期はエリオですが、やっぱりニノでしょう

金星人の彼女は金色の美しい髪と人間離れした美しい顔をしています

いやなんていうか魚捕るテクニックとか人間ではないですねw

基本何考えてるのかわかんないけど、たまに見える本心みたいなのが可愛すぎます

どうやったら好かれるのかわかりませんが、好かれたいですw

あの電波な感じと純粋な感じがニノの最大の魅力な気がしますね

なんだかんだいうてもリクと一緒にいる時のニノが一番可愛いんですよね~

くやしいですね~



くやしいですが~


おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2011/05/05 02:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
品村さん、明日遊びましょう!!
早稲田来てください!!ww
[ 2011/05/05 15:00 ] [ 編集 ]
>弟子@3男
特定されるwww
[ 2011/05/06 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




