テキトーに暇な時に日記でも書いてみましたシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして、もう知ってるはずなのに

こんばんわ


もう何が何だか分からないまま五月も中旬に入ろうとしていますね


なんでしょうか、この時間の進みの速さは



尋常ではありません。



特に充実してるとかそういうことではないのになんなんでしょう


いや、ほんとになんなんでしょう。


もう、なんなんでしょう。



きっと時間が早く感じるのはいいことなんでしょうけど


日の感覚が早く感じるのはよくないことのような気がします。


なんていっても、時間自体は早く進んでるように感じないのに、いつの間にか日が経ってるんですから


これ完全にボケてるとしか言いようがありませんよね


この年にしてボケですか



あるよね~~~



そういや、何かの衝動で、まどマギのBD買ってしまいました。



何の衝動だろう



たしか、朝マックしながら密林見てたら、カートに入れて、そのまま購入画面まで進んでいたんだ



不思議なこともあるもんだね


夢うつつのまま、そんな感じになってしまって、6000円も財布から消えたんだから


ニートの俺としてはたまったもんじゃないですよね



ただでさえ、麻雀負けるはパチンコ負けるはのギャンブルふるぼっこタイムに突入しているのに・・・



正直、俺が麻雀負ける時はパチンコ勝つんですよ


逆もまたしかりなんですけどね


だから、麻雀勝ってる時は、死ぬほど金が減っていくんですね


パチンコの方が明らかに金の減りが早いですから


麻雀負けてる時はギター買うことができたり、テレビ買ったり、そんなことが平気で出来るほど、パチンコ勝ってるんですが



今回はもう悲惨ですね・・・


パチンコで負けて、麻雀も負けたから、そろそろパチンコ勝てる時期に入るのかなと思ったら


麻雀で負けたせいで、元金がなくなるっていうどうしようもない事態ですねHAHAHA



話全然変わるんですが、最近タイピングが、明らかに早くなりましたw


QBのタイピングゲームをやっていたせいですね


皆さんもやってみた方がいいですよ



TYPING OF THE QB


で出てくると思います。


ちなみにこのサイトにある、ほむほむジャンプは俺、結構自信あります。

3000m越えしたことあります



まぁ、そんなんはどうでもよくて


ただの自慢で

さーせん


そんなこんなで、QBのタイピングなんですが、


一個一個が糞長いですw


セリフなんで、ってのもあるんでしょうが、長すぎてみた瞬間になえます


あと、?とか、とか記号打つのがめちゃくちゃ難しいです


あれで、2秒は必ずロスしますね



でも始めたころは、総文字数が300くらいだったのに、今は平均で400くらい打てるようになりました


なんかこうやって進歩してるのが目に見えるのはいいですよね


つっても、俺、毎日パソコン触ってるわりにタイピング遅いですが


基本動画見てうはうはしてるから、あんまり、キーボードは触ってないんですよね


触ったとしても、コントロール+Cでコピーとかそういう短縮キーばっかりで、うってないです



だから、この日記はうってつけの、タイピング練習なんですよね



タイピング練習がわりに日記とか書いてることがあるから、もう内容がアレすぎて大変なことになってるんです



今日とか特にね


前にも言った気がしますけど、構成とか一切考えないでその瞬間に思いついたこと書いてるから


突然違う話になったり、途中で話が終わったりするんですが、



特に、タイピング練習の時に書いた日記は、書きまくりたくてしょうがないものだから、


もうとにかく、タイピングが止まらないように、その一瞬一瞬の思い付きばかり書いているから


かなりひどい文章になっていることが多いです



変なこと書いちゃっても、消すんじゃなくて、さらに文章を続けて、何とかしようとしちゃうからねw



昔がもう懐かしいですね~



高校の時に書いてたモバゲの日記なんかは、しっかりとオチも作ったりして書いてたんですけど


ふとあるときに、適当に書き綴った日記が案外面白くできて


というか頭使って書いた日記の何十倍も面白くなったので


頭使うのをその時以来放棄しました



その時から、こういう感じの日記になりましたね



ちょうど、mixiが三垢目くらいの時だから、大学入る二ヶ月くらい前ですかね~



懐かしいです


長くてだらだらが基本スタイルなんですが、初期のころはものすごく叫んだりなんやりしていました



最近もたまにやったりしますが



ぼけぇええええええええええええええええええええええええええええええ



みたいなそういう感じのやつです。



もうだいぶ落ち着いてきたんですね、私も




大人になりました。



大人になりたくない、なんてパンクなことを子供のころは言っていましたが


大人になっても童心を忘れなければいいだけだと、誰かが言っていました


その通りですね


いつまでもバカみたいなことはしていたいものですが


世間の目が気になっちゃうお年頃でもあります



最近の中学生とか我が物顔で街歩いてるからすごいよね


中三とか一番自分が偉いと思ってるようにしか見えない


いや、中三かどうかは確かな情報じゃないけど



あぁあああああああああああああああああああああああああ



俺ってば、中二病!



中二病とか、よく考えたよな、そんな言葉


リアル中二病は今みたいな意味じゃないとか何とかそんなこと言ってるやつもいたけど


もう、みんな中二病に見えるよ



厨二病か



なんだっていいさ


そんなん、かっこいいものなんてみんな好きなんだ


もうなんか、業火のとか聖剣とかいいじゃないか


かっこいいんだよ、もうそういうベタベタなの大好きなんだよ



だいすきなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





俺はこいつが好きなんだ第28位!!!!!!!


エニス @BACCANO! -バッカーノ!-
baccano.jpg

バッカーノは大好きなキャラ多いんですが、やっぱエニスですね

この髪型にスーツ姿はずるいです

かっこいい外見なのに照れちゃうとことかもう可愛すぎます

正直出番なんてほとんどないですけど、エニスが出てきただけでテンション上がります

ほんと、ペロペロしたいくらい

あんまり感情の起伏がないように見せかけて、案外そんなことないギャップにグッときますね

とにかく白シャツと黒スーツがもう似合いすぎてて鼻血物です

ええ、もう一家に一台と言わず、三十人くらい欲しいです

また、小林沙苗の声が妙に合っていて最高ですね

沙苗さんかなり声の使い分けうまいですけど、エニスの声が一番好きです

ほんとにリアルにいそうな感じの女の子なので三次元に夢が膨らみます



ってことで、さようなら
スポンサーサイト
[ 2011/05/10 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カラオケ行きましょう。そして昨日、綾波をとりました。笑
[ 2011/05/16 11:32 ] [ 編集 ]
>弟子@3男
おう、そうだなw
おぉ、いいね!その調子でいつか天使ちゃんとれるといいな
[ 2011/05/20 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごの如く

Author:たまごの如く
そこらへんに転がってる一般人です
なんにもなれない「にわか」オタクです

暇つぶしにでも使ってください

管理人 watch list
画像クリックで公式サイトにジャンプ

ビビッドレッド・オペレーション


ささみさん@がんばらない


琴浦さん


まおゆう魔王勇者


キューティクル探偵因幡


問題児シリーズ


ラブライブ!


GJ部


たまこまーけっと


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


閃乱カグラ


僕は友達が少ないNEXT


みなみけ ただいま


D.C.III ~ダ・カーポIII~


THE UNLIMITED -兵部京介-


イクシオン サーガ DT


ジョジョの奇妙な冒険


PSYCHO-PASS


リトルバスターズ!


ロボティクス・ノーツ


さくら荘のペットな彼女


新世界より


絶園のテンペスト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。